九州格安ダイビングライセンス取得センター ダイブワン

大分県大分市田ノ浦ビーチまで車で30秒のダイブワン。 PADIダイビングライセンス取得コースと大分県内のファンダイビングを多数開催(^^)

頑張れ東北! 美しい日本!


がんばれ東北!
応援ソング


私の友人も東北でPADIダイビングショップ・オーナーとして頑張られています。

東北地方のダイビングショップやダイビングサービスも大きな被害にあわれています。

私が知りえるだけでも東北のPADIダイビングショップ2つが津波にのまれました。

お見舞いを申し上げるとともに、行方不明の方の1日も早い安否確認、1日も早い復興を切に願います。

ダイブワンでは

いい仲間! いい出会い! 元気があれば何でもできる!!
がんばれ日本!がんばれ東北!Don't give up Japan ! Don't give up Tohoku !

をスローガンに私に出来うることを最大限努力いたします。

まず、店頭では¥500の義援金をお願いしています。
各月末に締めて送金いたします。

また、PADI 東北地方エリアマネージャーの方に私ができることをお伝えいたしました。

天皇陛下様のお言葉です。


涙が溢れました。