九州格安ダイビングライセンス取得センター ダイブワン

大分県大分市田ノ浦ビーチまで車で30秒のダイブワン。 PADIダイビングライセンス取得コースと大分県内のファンダイビングを多数開催(^^)

ジャイアント スライディング エントリー?

3月21日は南国ビーチ。

天気予報で推測した通り海はべたなぎです。

水温も高く快適です。

海にむかってジャイアント スライディング エントリー できそうです。





海の中は水温の上昇とともに春モードです。

テーブルサンゴも生き生きしています。
さすが南国ビーチです。



↑いろいろ楽しみも増えました!!

断捨離しました。というかしていただきました。ごみは車2台分出ました。収納スペースがぐーーーーんと広くなりました。大工さんも来ました。計画をたてました。おおよそですがさらにふる器材40セットお預かり収納可能になりそうです。こんばんは。大分は雨降ってます。ちなみに今夜も徹夜です。3月22日はPADIライセンス取得講習あります。3月23日は温水プールでドルフィン・シェイプスイムあります。23日はドルフィイン・シェイプスイム無料体験可能日です。あと若干名ですが無料体験枠に空きがあります。時間は20:00からです。ご興味のある方はご連絡ください。@irukano