九州格安ダイビングライセンス取得センター ダイブワン

大分県大分市田ノ浦ビーチまで車で30秒のダイブワン。 PADIダイビングライセンス取得コースと大分県内のファンダイビングを多数開催(^^)

満員です! ドルフィン・シェイプ・スイム

oita-dive2011-03-23

3月23日の夜はダイブワン提携温水プールで毎月第2&第4水曜日の20:00〜21:00に開催されているドルフィンシェイプスイム。
おかげさまで満員でした。
満員なのに・・・・・
サポートするはずのエンジェルズたちは・・・・
なぜかみんな休み・・・・
体調とか、けがとか、スケジュール上で。。。。
でも大丈夫!隊長はがんばります!!

ドルフィン・シェイプ・スイムはいるかと泳ぐのが目的だったり、
フィンキックの練習をしたり、
水慣れしたり、
下半身を運動させることによりシェイプアップするなど・・・・
皆さんの目標は様々です。

夏はいよいよ海でのコースも開催されますのでこうご期待!!
夏のドルフィン・シェイプ・スイムはプールに参加してない人でも参加できます。
1DAYレッスンもあります。
詳細が決まったら発表しますので楽しみにしていてください。
実際に野生のイルカと泳ぐプログラムもあります!!!!!!!!


以下はみなさんの写真です。
とても上達されました。
ドルフィン・ブルー・エンジェルズです。
ローリングスイムもうまくなりました!!!!!





















↑皆さんとても上手になられました。
相変わらずなんですが、女性ばかりです。
男性陣も頑張ってくださいね!



皆様からご注文いただいている商品が徐々に入荷されています。
しかし、今回の災害で大きく予定が変更されてしまっているとこともあります。
ご迷惑をおかけいたしますがご理解とご協力をお願いいたします。




ダイブワンでは今回の東北地方で被災された海仲間のための支援を積極的に行っています。
現在、義援金を募集していますが並行して

がんばろうTOHOKU

のオリジナルスポーツタオルの予約販売を開始しました。
マイクロファイバーの高性能タオル。
サイズは40cm×90cmのビッグサイズ!!
料金は¥3,200と消費税です。
売り上げの一部が寄付につながります。
ぜひとも皆様のご理解とご協力をよろしくお願いいたします!!!



本日はPADIレベルアップコースのアドヴァンスコース

PADI PROコースのダイブマスターコース

開催で大忙しです。
夜は会合もあり、、、、

今日も新宿鮫はがんばります!!