九州格安ダイビングライセンス取得センター ダイブワン

大分県大分市田ノ浦ビーチまで車で30秒のダイブワン。 PADIダイビングライセンス取得コースと大分県内のファンダイビングを多数開催(^^)

iPad2入手しました!!!!

oita-dive2011-05-10

ふふふふ・・・・。 入手しました! バックオーダーだった iPad2
ちょっといじっただけですが・・・、

はやい!

かるい!

あかるい!

かっこいい!

さすがMac!


朝マック食べながらいろいろ覚えよう。


iPad2の裏が激シブです!

iPad2の説明書はたったこれだけ・・・。 なんか逆に笑えます。

ちなみに! 当店はソフトバンク社の認定Wifi無線LANステーション設置店です。 店内でのソフトバンクWifi環境は無料です!  3Gの7倍くらいの速度でサクサクネット環境が使えます。




2011年5月10日田ノ浦ビーチファンダイブ。

天気予報は雨でしたがダイビング中はつかの間の晴れ間も・・・・。

水中はウミウシが産卵中ですが、カキの貝殻の中の狭いおうちの中にはイソギンポのご夫婦が…(お客様撮影)

よくみるとー! 卵もありますね!!