九州格安ダイビングライセンス取得センター ダイブワン

大分県大分市田ノ浦ビーチまで車で30秒のダイブワン。 PADIダイビングライセンス取得コースと大分県内のファンダイビングを多数開催(^^)

ラブワゴン

oita-dive2011-05-13

先日は大分→江戸→北関東→大分 と自分の車で3000km運転の九州← →江戸の往復運転でしたが今夜は!!!!  またまた用事ありで自分の車で大分→神戸→大分の夜間高速ライナー運転です。 何時間かかるかな? まぁ江戸の往復に比べたらかなり近く感じるかな?? 神戸は夜景のきれいな街。復興の町。 今回は大きなレンズもっていろんな写真撮ってこようかな?  出発予定は今夜のAM0:00 勝手に命名「シンデレラライナー」 お席に空席あり!(9席) 便乗でただ乗りで神戸まで乗っかっていきたい方はメッセージくださいな! 日曜日の夜に戻ります。  元気にダイブワン隊長ラブワゴン出発!!



2011年5月13日朝 大分県大分市田ノ浦ビーチ ダイブワン 天気は曇り 風はなし 透明度は言ってからのお楽しみ! 本日はPADIプロダイバー講習です。