九州格安ダイビングライセンス取得センター ダイブワン

大分県大分市田ノ浦ビーチまで車で30秒のダイブワン。 PADIダイビングライセンス取得コースと大分県内のファンダイビングを多数開催(^^)

1位で居続けること

oita-dive2011-06-10

1位になることと 1位で居続けること 言葉は似てるけど全く違う 4年に一度のオリンピックの決勝の日に誰よりも素晴らしい演技をノーミスでやり続けることもとても難しいが1位で何時で居続けることの大変さや苦しみも似たものがあるのではないか・・・  AKBの総選挙 はっきり言って感動した 華やかな部分しか我々は見えないが、見えない部分での努力、いろんなことをキープし続けながらさらに新しいものにもチャレンジしていかなくてはならない  でもそれをファンの方が認めてくれ投票してくれる その投票に対しての感謝 さらにはまたファンの皆様に愛され続ける努力をキープし続ける・・・・  今の政界の選挙・・・・  どうなのかな?   写真は黒潮ツアーのサンゴ礁  人がほとんど入っていない聖地  手つかずのサンゴ  テーブルサンゴが何層にもなっている  海に潜っている間はすべてを忘れられる(^^)  次回の黒潮ツアー(大分から日帰り)は7月3日(日)参加資格はオープンウォーターダイバー以上