九州格安ダイビングライセンス取得センター ダイブワン

大分県大分市田ノ浦ビーチまで車で30秒のダイブワン。 PADIダイビングライセンス取得コースと大分県内のファンダイビングを多数開催(^^)

マンボウと泳げる海 (大分県)

oita-dive2011-06-16

2011年6月16日(木)雨 @大分

本日は蒲江・ダイビング
蒲江・マンボウふれあい
田ノ浦ビーチ。PADIダイビング取得コースがてんこ盛りでした!

本日はあめでしたがチャャーリー隊長は今日もフルスロットルです。
蒲江組は暖かな海でダイビング。
さらには特別許可をいただいてマンボウふれあい。

田ノ浦ビーチはPADIダイビングライセンス取得講習の方で満員。
限定水域講習の方
海洋実習の方
学科講習の方
ファイナルテストの方
オープンウォーターライセンス認定の方
MY器材セレクト negotiations

などなど終日も業務びっしりでした!
前の晩から「都町ゆんたく」もあったので48時間労働になってしまいました(*^_^*)

本日も田ノ浦ビーチファンダイビング
PADIダイバーレベルアップコース・アドヴァンスコースと予定がぎっしりです。
ありがとうございます。


2011年6・7月のオーシャン・スケジュール
6月25日(土)〜26日(日) ジュニア企画 蒲江・つくみ・マリンツアー 50人乗り大型バスチャーター  ¥12,800
7月3日(日) 黒潮ツアー  ¥25,000
大分から大型ボートチャーターで黒潮の影響を受ける宇和海の透明度がいいポイントでダイビング!
7月2日(土)14:00〜 ダイブワン オーシャンビュー ウッドデッキで 「ダイブワン・サマーカーニバル」します。
豪華ダイビング器材の優待券、ダイビングツアーの優待券が当たる抽選会します。
BBQで夏を楽しみましょう!(^^)!

ダイブワンは世界最大の指導団体PADIの認定ダイブリゾートです! 
田ノ浦ビーチ@ルート10@大分県
http://www.dive-one.jp/