九州格安ダイビングライセンス取得センター ダイブワン

大分県大分市田ノ浦ビーチまで車で30秒のダイブワン。 PADIダイビングライセンス取得コースと大分県内のファンダイビングを多数開催(^^)

ダイブマン

ダイブマン

おはようございます(^^)
今日も徹夜でお仕事中!

8月6日のダイビング講習はダイブワンとしては珍しく、男性が多かったです。でも鍛え上げられたその体はタンクの重さを感じさせないほどヒョイヒョイともっていました。
天気は残念ながら雨。
今回の台風はいろんな意味で曲者です。
台風本体ではなく周辺の雲が渦状に波状攻撃をかける難しい台風です。
田ノ浦ビーチ自体はとても風に強いのですが、雨宿りしながらの天候調査ダイブです。
遠征ダイビングチームは女子率が高く、こちらも天候調査ダイブとなってしまいました。
今回の台風は夏の週末の巨大な台風ということで沖縄方面をはじめかなりの影響をもたらした台風となりました。


撮影ツアー予告

8月9日(火)に蒲江・深島での撮影ツアーがあります。
今回は福岡KBCテレビ九州朝日放送様の番組
ドォーモ
の撮影ツアーがあります。
一緒に蒲江・深島のファンダイビング行きませんか(^^)??
若干名の空きがあります。
放送は8月16日(火)の予定です。


イベント予告

夏の夜の大人のキャンプファイアー
8月10日(水)19:00〜深夜・自由解散
ダイブワン お店 (大分県大分市田ノ浦)
http://www.dive-one.jp