九州格安ダイビングライセンス取得センター ダイブワン

大分県大分市田ノ浦ビーチまで車で30秒のダイブワン。 PADIダイビングライセンス取得コースと大分県内のファンダイビングを多数開催(^^)

子供もダイビング

ジュニアダイバー

8月8日 田ノ浦ビーチ(大分) 天気晴れ
今日はとても暑くてダイビング日和でした。
今日もPADIダイビング講習体験ダイブ
今日のお客様はかわいい女の子!
親子でダイビングを楽しまれました。
女の子は11歳。
最初はとても緊張していましたが後半はタツノオトシゴと遊んでいました(^^)
子供たちの喜ぶ顔は私の疲れも飛ばしてくれます(^^)
ダイビングの講習は10歳からできます。
ダイブワンでは親子でダイビングを応援しています!
今年は女性とシニアの方とジュニアが多いです♪

8月9日(火)に蒲江・深島での撮影ツアーがあります。
今回は福岡KBCテレビ九州朝日放送様の番組
ドォーモ
の撮影ツアーがあります。
放送は8月16日(火)の予定です。



イベント予告
夏の夜の大人のキャンプファイアー
8月10日(水)19:00〜深夜・自由解散
ダイブワン お店 (大分県大分市田ノ浦)
http://www.dive-one.jp/