九州格安ダイビングライセンス取得センター ダイブワン

大分県大分市田ノ浦ビーチまで車で30秒のダイブワン。 PADIダイビングライセンス取得コースと大分県内のファンダイビングを多数開催(^^)

年間2400ダイブ!

PADI

8月27日(土)ダイブワン(大分) 晴れ

本日の田ノ浦ビーチは天気良港!海はべたなぎ!いい感じで多くのダイバーでにぎわっていました。
ダイブワンダイバーもPADIダイビングライセンス講習、
ダイバーレベルアップ講習、
レスキューダイバー講習
ファンダイビングとメニューぎっしりこんです。
STAFFフル動員の1日でありました。

今日もたくさんのPADIダイバーが誕生しました。
毎日たくさんのPADIダイバーが誕生しています(^^)
すべてのダイバーは海でつながる!ということでヒューマンチェーンしてみました(^^)


8月の隊長はふっと振り返ると1か月で200ダイブ工程していました(^^)
まぁ一人が故障していた分1いつもの2〜3倍踏ん張ったのですが、この勢いを維持して私と一緒に1年潜ると年間で2400ダイブできます。
まぁ冬はこんなことはないのですが・・・・

本日も超満員であります。
本日もフルフルスロットルでがんばります(^^)
ありがとうございます♪


今年のダイブワンのサブスローガンは「女性とシニアとおさいふにやさしいダイビングショップ」

イベント予告
9月3日(土)19:00〜深夜・自由解散
ダイブワン お店 (大分県大分市田ノ浦10組)
http://www.dive-one.jp/
今回の企画はダイブワン企画。
ダイバーの方もそのお友達もゆっくり楽しみませんか?
夜プール、夜キャンプファイアー、夜BBQ!!

9月10日(土)19:00〜深夜・自由解散
ダイブワン お店 (大分県大分市田ノ浦10組)
http://www.dive-one.jp/
今回の企画はフェイスブックって「いいね!」企画。
フェイスブックをされている方を中心にこの夏遊びきれなかった方のために
「納涼やんちゃ企画」
http://www.dive-one.jp/


遠征ダイビングツアー参加者募集中!

9月4日(日) 黒潮ツアー
別府港から大型ボートチャーター!
残席わずか・・・・

お申し込み締め切りは予約先着順です(^^)


10月はフィリピンアジアの国で大人のやんちゃツアー企画中です(^^)