九州格安ダイビングライセンス取得センター ダイブワン

大分県大分市田ノ浦ビーチまで車で30秒のダイブワン。 PADIダイビングライセンス取得コースと大分県内のファンダイビングを多数開催(^^)

南国ビーチはパラダイス(^^)v 海猿4

海猿

9月8日(木)ダイブワン(大分) 晴れ のち 曇り

本日は田ノ浦ビーチダイバー講習組と
田ノ浦ビーチPROダイバーコースと
南国ビーチ遠征組

気温も高く、水温も高く、最高の南国ビーチでした。
今日はレアなウチワザメも登場!(^^)!
やっぱり南国ビーチは最高です。
本日のゲスト様に気分のよさをクールに表現していただきました(^^)



本日もフルフルスロットルでがんばります(^^)

今年のダイブワンのサブスローガンは「女性とシニアとおさいふにやさしいダイビングショップ」


イベント予告

ダイブワンの2Fアメリカンウッドデッキで行うBBQはとても気持ちいいんです。
来週もあります。9月10日(土)19:00〜
こちらは会費¥0
そのかわりご自身の好きなものを持ってきてくださいね!

私は秋のサンマを用意します(^^)v

夜プール、夜キャンプファイアー、夜BBQ!!

ダイブワン お店 (大分県大分市田ノ浦10組)
http://www.dive-one.jp/
今回の企画はフェイスブックって「いいね!」企画。
フェイスブックをされている方を中心にこの夏遊びきれなかった方のために
「納涼やんちゃ企画」
http://www.dive-one.jp/



9月はナイトダイビングのリクエストが増えてきました。

さらにさらに9月は蒲江・深島ボートダイビングリクエストが増えてきました(^^)

今リクエストをいただいていて開催決定は
9月19日(月・休日)
9月22日(木・平日)
9月30日(金・平日)


黒潮ツアー・大型ボートチャーター(宇和海クルーズ)
9月18日(日)



10月はフィリピンアジアの国で大人のやんちゃツアー企画中です(^^)
予定の予定は10月25日(火)〜28日(金)3泊4日 格安

さらに10月は屋久島と沖縄ツアーのリクエストがあります。
沖縄 10月10日(月)〜12日(水) 2泊3日 格安


恒例! 蒲江・伊勢海老ツアー 
日程調整中(^^)

他には何かありませんか(^^)??


やっぱりやりますねー!!
↓  ↓ ↓
「海猿」第4弾、製作が決定!被災者からのラブコールも後押し
http://eiga.com/news/20110909/1/