九州格安ダイビングライセンス取得センター ダイブワン

大分県大分市田ノ浦ビーチまで車で30秒のダイブワン。 PADIダイビングライセンス取得コースと大分県内のファンダイビングを多数開催(^^)

週末は100人来店?

トレイン

9月10日(土)〜11日(日)ダイブワン(大分) 晴れ のち 曇り


週末の土日は大忙しでした。
来店、お申込み、ダイビング、パーティー、電話も入れるとのべ100人くらいのお客様と触れ合った気がします(^^)

10日の土曜日は
田ノ浦ビーチダイバー講習組と
田ノ浦ビーチPROダイバーコースと
佐賀関ビーチ遠征組

気温も高く、水温も高く、最高の佐賀関ビーチでした。
幻の主、1m級の巨大ヒラメ。
大型のトビエイ。
佐賀関の大物はかなりでかいんです。


夜はお店のアメリカンウッドデッキで夜の大人のキャンプファイアー
予想していた3倍の人の来店に驚きましたがとても盛り上がりました。
参加費¥0で各自何か持ち寄りだったんですが高級食材ばかりあり、量も食べきれないくらいありました(^^)
皆様ありがとうございます。

日曜日は田ノ浦ビーチ・フル満員(^^)
PADIダイビングライセンス取得講習
PADIダイバーレベルアップ・アドバンス講習
PADI特殊潜水・マルチレベルコース
PADI特殊潜水・ナチュラリストコース
PADI・PROダイバーコース
PADIダイバーレベルアップコース・レスキューダイバーコース
体験ダイビング
とPADI講習オンパレードでした。
だいばーは海を通してみんなが友達になれます。
なのでみんなでつながるトレインしてみました(^^)


さらに本日はNHE大分様にダイビング資機材提供!
今日のお昼から生中継でセインカミューさんが大分のイルカ島に入ります。
みてねー!!


週末にたくさんのPADIダイビングライセンス取得講習のお申し込みがあったのですが全員女性で女子率100%でした。


本日もフルフルスロットルでがんばります(^^)

今年のダイブワンのサブスローガンは「女性とシニアとおさいふにやさしいダイビングショップ」



9月はナイトダイビングのリクエストが増えてきました。

さらにさらに9月は蒲江・深島ボートダイビングリクエストが増えてきました(^^)

今リクエストをいただいていて開催決定は
9月19日(月・休日)
9月22日(木・平日)
9月30日(金・平日)


黒潮ツアー・大型ボートチャーター(宇和海クルーズ)
9月18日(日)



10月はフィリピンアジアの国で大人のやんちゃツアー企画中です(^^)
予定の予定は10月25日(火)〜28日(金)3泊4日 格安

さらに10月は屋久島と沖縄ツアーのリクエストがあります。
沖縄 10月16日(月)〜18日(水) 2泊3日 格安


恒例! 蒲江・伊勢海老ツアー 
日程調整中(^^)

他には何かありませんか(^^)??