九州格安ダイビングライセンス取得センター ダイブワン

大分県大分市田ノ浦ビーチまで車で30秒のダイブワン。 PADIダイビングライセンス取得コースと大分県内のファンダイビングを多数開催(^^)

SW DIVING

DIVING

9月18日 (日) 田ノ浦ビーチ&佐賀関ビーチ@大分

本日はSW連休中日の日曜日。
たくさんのお客様にご来店いただきました。
いたらない部分がたくさんあり、お客様にいろいろご不便・ご迷惑をおかけしたことをお詫び申し上げます。
そしてブログアップが遅くなってしまって申し訳ありません。

まずは田ノ浦ビーチチーム。
体験ダイビング
PADIダイビングライセンス取得チーム
ダイバーレベルアップ・アドヴァンスコース
PROダイバーコース
ファンダイングチーム
とたくさんたくさんありがとうございました。
ダイブワンSTAFFフル動員でご対応させていただきました。

もう一つのチームは佐賀関ビーチダイビング。
みなさん上手な方ばかりでさらに写真派の人ばかり。
水中ではかなりよい透明度と関アジの大群。
そして運がいい人しか見ることができない1m級の大型ヒラメ(ヌシ)も登場!ご参加されたみなさんの幸運度の高さを感じます。

お天気も最高でした。

DOUBLE 好きなんです。
↓  ↓  ↓
http://www.sanspo.com/geino/news/110922/gnh1109220510002-n1.htm