九州格安ダイビングライセンス取得センター ダイブワン

大分県大分市田ノ浦ビーチまで車で30秒のダイブワン。 PADIダイビングライセンス取得コースと大分県内のファンダイビングを多数開催(^^)

洪水の危機

大分は洪水です

9月20日 (火) 田ノ浦@大分

本日はSW連休あけの火曜日定休日。

定休日ですが海の予定はありました。
でも物凄い雨で雷もなっていたので中止。

お店の前はどんどん増水。
道路が川になって流れ始めました。
危険を感じ、車を高台に避難させました。

排水溝が落ち葉と土砂でうまっており、この道は子供たちの通学路にもなっているので大雨の中近隣の排水溝に詰まった落ち葉と土砂をすべて除去。
やがて水位が下がってきました。

川は滝になり道路も崩壊寸前。
JRも完全STOPでした。

自然の力の大きさを改めて感じます。








iPhone導入ならauの新規契約も考えます。
でも故障の対応などはとてもとても大変。
auショップでどこまで対応できるのか・・・
↓ ↓ ↓
iPhone 5KDDIが11月にも発売? 日経ビジネス報道
http://japanese.engadget.com/2011/09/21/kddi-iphone-5/