九州格安ダイビングライセンス取得センター ダイブワン

大分県大分市田ノ浦ビーチまで車で30秒のダイブワン。 PADIダイビングライセンス取得コースと大分県内のファンダイビングを多数開催(^^)

やっぱり南国

南国

9月26日 (月) 南国ビーチ@大分  ダイブワン

本日はすこし雲の多い月曜日。
平日です。
ダイブワンのオリジナルポイント・南国ビーチは貸切です。

私思うのですがビーチを貸切で潜れるというのはほんと最高です(^^)v

今日はみなさん水中カメラマン。

ここ最近の南国ビーチはほんとに南国種が多いです。
ハタタテダイはもちろん、
今年はツノダシ
オニハタタテダイ、
トゲチョウチョウウオ、
スミツキトノサマダイ、
アケボノチョウチョウウオ
ミゾレチョウチョウウオ
ヤリカタギ、
アカヒメジ
などなどほんとにカラフルで沖縄っぽいです。

他にも
コブダイ、
コロダイ、
メジナ、
ブダイ
キビナゴ大群、
ネンブツダイ・・・・

書ききれないくらいの生物でした。

やっぱり南国はいいな(^^)

今日は参加された方皆さんがPADIアマチュア最高峰の
マスタースクーバダイバーになります!!宣言されました(^^)

みなさんがどんどんダイビング技術が上達されてうれしいです(^^)
ダイブワンは皆様がダイビング技術を向上できるお手伝いをしていきます!


本日の写真は
「あ!! イルカ!!!!!」






各社これから競争が激化するでしょうねー
↓ ↓ ↓
KDDI、au携帯電話同士の国内通話が無料になる「プランZシンプル」提供開始
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1754875&media_id=17