九州格安ダイビングライセンス取得センター ダイブワン

大分県大分市田ノ浦ビーチまで車で30秒のダイブワン。 PADIダイビングライセンス取得コースと大分県内のファンダイビングを多数開催(^^)

Dive ONE NEW マリンSTAFF 誕生! (研修中)

Dive ONE NEW マリンST

10月13日 (木) 佐賀関ビーチ&田ノ浦ビーチ@大分  ダイブワン

本日は平日ですが、
佐賀関ビーチ遠征リクエスト
ここ最近毎日遠征ダイビングリクエストと田ノ浦ビーチ講習がはいっています。
ありがとうございます(^^)

本日のTOP NEWS!!
Dive ONEに新しいマリンSTAFFが加わりました!
名前は
「ゆみちゃん!」
とってもあかるい性格でいてくれるだけで場が明るくなります。
まだまだ見習い中でダイビング経験も少ないですが一歩一歩階段を上ってくれると思います。
皆様のご指導・ご鞭撻をよろしくお願いいたします(^^)

佐賀関ビーチは今年一番の透明度(20m!)&今年一番の激流(草が真横になってました!)でした。
1本目は潮がはやすぎて魚が少なかったんですが、ビーチドリフトダイビングテクニックを身につけました。
2本目は潮の向きが変わりイサキなどの回遊魚がどどっとあらわれました(^^)



田ノ浦ビーチでは
PADIダイビングライセンス取得講習・オープンウォーターダイバーコース
今日はすごいです!
女子率100%でした(^^)


10月12日(水)も延岡ビーチ遠征組だけでなく田ノ浦ビーチでも
PADIダイビングライセンス取得講習・オープンウォーターダイバーコース
PADIダイバーレベルアップアドヴァンスコースで満員でした(^^)


10月11日(火)は定休日ですが南国ビーチ&田ノ浦ビーチ
田ノ浦ビーチは器材初おろし&ダイビング、
PADIダイバーレベルアップ・アドヴァンスコース
午後からはPADIダイビングライセンス取得コースのお申し込みがありました。

毎日毎日たくさんの皆様のご来店、まことに感謝いたします(^^)



本日の写真は!
「ゆみちゃん・かわいいね!」


秋はレベルアップ強化月間です。
また季節の変わり目ですがダイブワンでは大分県内のダイビングショップの中でもトップクラスの数量のレンタルドライスーツをご用意しています。
さむがる人はお気軽にお申し付けください。
ドライスーツのレンタル料金は!!
ただいまキャンペーン中につき!!
レンタル料金¥0  です!!!!





今月は激安!沖縄ツアーがあります!!
日程は10月16日(日)〜18日(火)
金額は常識を超えた超激安プライス!
沖縄往復エアー
沖縄ホテル2泊
ボートダイビング
込々で 驚愕の
¥68,000 !!
超々格安プランをいただきました(^^)
沖縄をガイドしてくれるのはマリンダイビングで数年にわたり人気ガイドナンバー1の座を守ってきた沖縄のうちなんちゅー。
夜のゆんたくも盛り上がりますよー(^^)

↑ ↑ ↑

おかげさまをもちまして6人定員満員となりました(^^)
ありがとうございます!



日本人はブームが好きですねー
↓ ↓ ↓
『iPhone 4S』販売開始 KDDI店舗に行列
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1775714&media_id=54