九州格安ダイビングライセンス取得センター ダイブワン

大分県大分市田ノ浦ビーチまで車で30秒のダイブワン。 PADIダイビングライセンス取得コースと大分県内のファンダイビングを多数開催(^^)

沖縄ボートダイビング & 三線教室

沖縄 三線

10月17日 (月) 沖縄ダイビング  ダイブワン

本日は沖縄ダイビングボートでケラマへGo!
でしたが、、、、
風が強いのでちーびしに変更!
私は20年ぶりのチービシでした。
なつかしぃぃーーーー(^^)

今回は沖縄人気ナンバー1ガイドに数年間君臨していた竜ちゃんのお店、
海竜潜水
かわいい弟分です。
竜ちゃんとの付き合いはもう18年くらいになるのかなぁー(^^)

ボートは沖縄イケメン・コースディレクターの松井さんのお店
Sea MAX
のラブニール号

たっぷり3ボートダイビング!
水中写真はちょっと待ってね!

アフターダイビングは沖縄料理&三線教室(^^)



本日の写真は!
「OKINAWA」


秋はレベルアップ強化月間です。
また季節の変わり目ですがダイブワンでは大分県内のダイビングショップの中でもトップクラスの数量のレンタルドライスーツをご用意しています。
さむがる人はお気軽にお申し付けください。
ドライスーツのレンタル料金は!!
ただいまキャンペーン中につき!!
レンタル料金¥0  です!!!!




11月は大分県・蒲江で伊勢海老づくし&ダイビングツアーがあります!!
日程は11月5日(土)〜6日(日)
土曜日の朝出発!
サンゴ豊かな蒲江の深島でボートダイビング
夜は伊勢海老尽くし料理&イベントパーティー
次の日は大分観光です(^^)v


平日蒲江ボートダイビングもあります(^^)
11月16日(水)
朝8:00集合
日帰りボートダイビングです。


今年は蒲江がたくさんあります。