九州格安ダイビングライセンス取得センター ダイブワン

大分県大分市田ノ浦ビーチまで車で30秒のダイブワン。 PADIダイビングライセンス取得コースと大分県内のファンダイビングを多数開催(^^)

蒲江 伊勢海老ツアー 終了

蒲江 伊勢海老

おは4ございます。
週末は蒲江・伊勢海老ゆんたくツアーでした。
土曜・日曜とも無事に潜れ、田ノ浦ビーチチームも予定通り皆さん潜られました。
先週末は予定通りタンク100本吸い尽くしました(^^)
ごさんかいただいた皆様、お疲れ様でした&ありがとうございました。
またいろいろ企画していきます(^^)

さてさて、本日は勉強会。
大勢の参加者が予定されていますがしっかり勉強してまいります(^^)