九州格安ダイビングライセンス取得センター ダイブワン

大分県大分市田ノ浦ビーチまで車で30秒のダイブワン。 PADIダイビングライセンス取得コースと大分県内のファンダイビングを多数開催(^^)

めりーくりすまーす

めりーくりすます

めりーくりすまぁーーーす(^^)v
昨日は平日組のレスキューダイバー講習でした。
レスキューといっても強靭な肉体と圧倒的な体力で絶体絶命の危機的状況から人命救助をするのではなく、基本はセルフレスキュー!
つまり予防が大事。レスキューダイバー講習ではストレスやトラブルを事前に知っておくことによって早めに危機回避を行うものなんです。
あとは優秀な指揮隊長を作ること。
つまりはなにをすべきかを知っていれば体力のない女性が隊長のレスキューチームでも最高のレスキュー活動ができます。
でも、、隊長の判断があやふやだと・・・・・  レスキューチームは2次遭難する可能性があります。
いろんなことを学べる素晴らしいコースです。



12月23日(金)19:30より 大分東洋ホテルにてダイブワン・クリスマスパーティーを行います。
会費は¥6,000
豪華料理!マグロ解体ショー、ズワイガニ食べ放題、ホテル料理&スイーツ食べ放題、各種アルコール飲み放題!
全員に当たる抽選会!!
さらには沖縄ダイビング券プレゼント!
ウエットスーツプレゼント!!
と豪華連発です(^^)
定員は20名でしたがおかげさまで早くも25名になりました。
東洋ホテルさんとのやりとりで定員を25名にアップできました。
まだ検討中の方もいらっしゃるので随時人数追加要請をしていきますが、東洋ホテルさんのキャパを超えれば締切になります。
まだ検討中の方は是非お早目にお申し込みください。
ダイバーでない方にも喜んでいただける賞品もあります(^^)v
20名のところ25名になったのでさらに豪華賞品を増やすことにしました。
お楽しみに・・・・・・・・