九州格安ダイビングライセンス取得センター ダイブワン

大分県大分市田ノ浦ビーチまで車で30秒のダイブワン。 PADIダイビングライセンス取得コースと大分県内のファンダイビングを多数開催(^^)

延岡 カエルアンコウツアー

延岡 ダイビング

2月8日〜9日は延岡カエルアンコウSP取得&高千穂観光お泊りツアーでした。
平日にもかかわらず、たくさんの方のご参加ありがとうございました。
しかも女性参加率80%で賑やかなツアーになりました。


お天気最高!セッティング中!!



透明度最高!みんな上手に潜降開始!



いろんなものがいますねー!



写真撮ってー!



被写体さがしてー!



カエルアンコウGETだぜー!



お天気もよかったので太陽の輪!を作成(^^)



気持ちよさそうです!



太陽もさんさん!



とにかくとにかく!
みんな気持ちよさそうでしたー(^^)