九州格安ダイビングライセンス取得センター ダイブワン

大分県大分市田ノ浦ビーチまで車で30秒のダイブワン。 PADIダイビングライセンス取得コースと大分県内のファンダイビングを多数開催(^^)

PADI ジャパン 社長

PADI ジャパン 社長

おは4ございます(^^)
隊長@田ノ浦ビーチです。

2月22日〜23日は福岡・天神でPADIのセミナーと2012年最新器材情報が集まる九州BIZショーが開催されました。
隊長も最新情報&スーパーキャンペーン情報をたくさん入手してきました。
3月31日までのスーパー特価バーゲンもたくさんあります。

あまりにも持ち帰った情報がたくさんありすぎますので順次整理しながら企画を発表していきます・

写真はPADIジャパン社長です。
お忙しい中、九州のセミナーまで駆けつけてくれました。
セミナー終了後は定番の懇親会があるのですが、隊長も1次会、2次会屋台ラーメン、3次会中洲の高級スナック、4次会?は締めのラーメンと練り歩き、
大雨の中洲をPADI社長と相合傘で歩きTAXIまでお見送りいたしました。

すごく有益な情報をたくさん入手しました。

2012年のダイブワンは大きく変化します!!

超ご期待ください!!!!