九州格安ダイビングライセンス取得センター ダイブワン

大分県大分市田ノ浦ビーチまで車で30秒のダイブワン。 PADIダイビングライセンス取得コースと大分県内のファンダイビングを多数開催(^^)

226ダイバー

226ダイバー

おは4ございます(^^)
隊長@田ノ浦ビーチです。

写真が携帯UPになったのでパソからもう一度!

今日はお天気も良くぬくぬくです♬

昨日は2月25日だったのでみんなニコニコ写真を撮りました。

PADIダイビングライセンス取得講習は女性率50%
スペシャルティーダイビングは女子率100%
ファンダイビングは男子率100%でした(^^)

夜はないとダイビング!
これまた男子率100%でしたが水中カメラ所持率も100%でした。
今年のダイブワンは水中撮影チーム作りますから入隊してね!


ほんでもって本日は226事件の日!
本日もPADIダイビングライセンス取得講習は女子率100%です。
レベルアップ アドヴァンスコースも女子率100%です。
ファンダイビングは女子率50%です。
本日も非常にたくさんの女性ダイバーが頑張っているダイブワンです。
女性が多いダイブワンは女性への配慮もたくさんあります。
冷えた体を癒すためのたくさんのアイテムを持参。
さらに海からお店までは車で30秒で戻れ、お店にはドライスーツのまま入れるポカポカの田ノ浦温泉をご用意しています♪( ´θ`)ノ