九州格安ダイビングライセンス取得センター ダイブワン

大分県大分市田ノ浦ビーチまで車で30秒のダイブワン。 PADIダイビングライセンス取得コースと大分県内のファンダイビングを多数開催(^^)

シシ肉BBQしませんか(^^)/

oita-dive2012-03-03

隊長@田ノ浦ビーチです。
今日はお天気最高!いい気持ちです。

えーー、、
緊急告知! 緊急告知!!

先ほど決まっていきなり明日のことなのですがぁー、

たーさんが手に入れた猪の肉1KGを持ってきてくれることになりましたぁー。

そこで!
突然明日の3月4日(日)14:00〜
ダイブワン オーシャンビュー BBQガーデンで 猪肉、 &牛肉サイコロステーキ BBQ &豚汁 パーティーを企画しました。

参加資格は誰でもOK!
ダイブワンブログを見た方

facebookでこのイベントを知った方

友達の友達
など、、
どなたでもOKです。

もちろんダイバーでなくてもウエルカムです。
明日お時間があって、BBQが好きで、仲間を増やしたい方は14:00にダイブワンに集合です!!

会費はおひとり様たったの¥1,000
食材赤字分は隊長ががんばってなんとかします!(^^)!

飲み物は各自お持ちください。

BBQは18:00ごろまでやると思いますが猪肉はすぐになくなっちゃうかもなので早めにお越しください!
差し入れ、プレゼント大歓迎です。
女性の方はご自慢の手料理1品持ってきていただいてもいいです。


ゆるりと楽しみませんかぁー(^_^)


参加希望の方は下記のページで参加ボタンを押すか ↓
http://www.facebook.com/events/196096850494500/?context=create


メールください!
info@dive-one.jp


参加表明締め切りは2012年3月4日(日)AM8:00までです(^_^)