九州格安ダイビングライセンス取得センター ダイブワン

大分県大分市田ノ浦ビーチまで車で30秒のダイブワン。 PADIダイビングライセンス取得コースと大分県内のファンダイビングを多数開催(^^)

ダイブワンはイベント盛りだくさん

イベント

おは4ございます(^^)
隊長@田ノ浦ビーチです。

昨日は突然企画!
シシ肉BBQの急な企画にもかかわらず、30名というとてもたくさんの方にご参加いただき誠にありがとうございます。

本当であればダイブワンBBQガーデーンで海を見ながらやりたかったのですが、残念ながら雨。
そこで急いでお店を改築!
テラス部分をサティアンのように囲い、狭いながらもなんとか30名を収容。
狭い思いをさせて申し訳ありませんでした。

会費¥1,000でしたがたくさんの食べ物でおなか大爆発でした。

宴は夜おそーーーーくまで続きましたー(^_^)


今回の飲み会でチーム・マトリッス入隊希望の方が2名!
チーム・マトリックスはダイブワンでPADIプロフェッショナル・ダイブマスターコースに入隊することです。

今年チーム・マトリックスに加入されると驚きの¥100,000分特典プレゼントキャンペーンがあります(^_^)

2月現在ですでにたくさんの方に受講していただいたダイブマスターコースは前年と同じ人数になりました。
2人の入隊が決まれば3月で前年クリアーの大記録です。
このコースの特徴は参加する人が多ければ多いほど楽しいコースです。
みなさんも一緒にのっかりませんかー??

他のお店でライセンスを取得された方やほかの団体のCカードでレベルアップされた方も大丈夫です!



3月9日(金)のfacebook交流会(隊長は幹事)はおかげさまで100人の方があつまり、満員になりました。



次回は、3月24日(金) 20:00〜22:00 バー ドメスティカ さんで 異業種交流会 です。

4月は22日(日) 12:00に杵築集合! 杵築のおいしい海鮮丼をいただいて、杵築で潮干狩り、そして生きた化石のカブトガニさがし、夜は別府のヒットパレードでロックンロールダンシングナイト!!

またみんなでもりあがろーー!!