九州格安ダイビングライセンス取得センター ダイブワン

大分県大分市田ノ浦ビーチまで車で30秒のダイブワン。 PADIダイビングライセンス取得コースと大分県内のファンダイビングを多数開催(^^)

ダイビングライセンス取得者 続々来店!

ダイビングライセンス 取得

昨日は大安吉日!
ダイブワンも朝からいいことがたくさんありました。

昨日は春の陽気に誘われてご新規様のPADI・オープンウォーター・ダイビングライセンス取得お申し込みが相次ぎ、
ご来店でお申込みにこられた方々、
お電話でお申込みになられた方、
メールでお申込みになられた方々、、
と平日とは思えないほどの盛況ぶりでした(誰か福の神が降臨したのでしょうか・・・)

今年のゴールデンウィークまで足りると思って注文した教材が3月1週目で完売しました。
ありがとうございます!(^^)!
昨年の同期は正直なところあまりいいスタートではなかったので、今年はいい年になるといいなぁー♬


さらにさらに!
春の陽気&大安吉日に誘われて、「NEW iPAD」も注文してしまいましたー(^.^)



そして本日はPADI・PROダイバー養成コース・ダイブマスターコースです。

そしてそして夜からは大分フェイスブックユーザー交流会です。
今回は100人を集めての大交流会!!
隊長は幹事なので1次会、2次会ともフルスロットルでがんばります。
あした生きているかなぁー(^_^)/~