九州格安ダイビングライセンス取得センター ダイブワン

大分県大分市田ノ浦ビーチまで車で30秒のダイブワン。 PADIダイビングライセンス取得コースと大分県内のファンダイビングを多数開催(^^)

平日なのに朝から晩まで満員でした(^^)

大分 ダイビング

おは4ございます(^^)
隊長@田ノ浦ビーチ・大分県です。

昨日はー、深夜まで。今日は超早朝からお仕事中であります。

昨日はとても賑やかな1日でした。
朝から海の講習で満員。
夜は提携温水プールでドルフィン・シェイプスイムだったのですが開講以来いちばんの大入りでした。

体験入校の方も方も多かったのですが、1時間の練習でみなさんすごく美しいシルエットでドルフィンキック&素潜りできるようになりました!(^^)!

水の中で水の抵抗を減らしながらイルカのように泳ぐこのプログラム。
とーーっても気持ちいいんですよー♪

基本は毎月第2・第4水曜日の20:00〜21:00
場所は大分の古国府のトップウエルネスさん。
持ち物は水着だけでOK!
マスク・フィンはレンタル料金¥0 無料でダイブワンがご用意します。
さらに体験スクール参加も¥0 無料です。

4月は11日(水)と25日(水)です。
道具の用意があるので要予約ですがお気軽にお申し込みください。
097-594-1588


今夜は何名かの方が4月からのドルフィン・シェイプ・スイムスクールに入学お申し込みを頂き、
さらにさらに、何名かの方はPADIダイビングライセンス取得スクールのお申し込みも頂きました。

誠に、誠にありがとうございました(^.^)