九州格安ダイビングライセンス取得センター ダイブワン

大分県大分市田ノ浦ビーチまで車で30秒のダイブワン。 PADIダイビングライセンス取得コースと大分県内のファンダイビングを多数開催(^^)

今年も女性ダイバーがたくさん

女性ダイバー

今日の田ノ浦ダイブワンは

ファンダイビング

&PROダイバー育成コース

そして店内ではご新規PADI
ダイビングライセンス取得お申し込みが相次ぎました。

今日もきれいなお姉さんがお申込みいただいて店内の先輩ダイバーたちはあげぽよです(^O^)

今年は年明けそうそう大変多くの方にPADIダイビングライセンス取得コースをお申込みいただきました。
その過半数以上はご紹介です。

昨年、ダイブワンでダイバーになられた方の65%は女性でしたが、
2012年ダイブワンのご新規様PADIダイビングお申込者の80%が女性です。

ですので女性ダイバーの方がもっともっと増えてもいいように設備投資します。
すこしでも女性ダイバーの方が快適であられますように・・・・・

ダイブワンのサブスローガンは
「女性とシニアとおさいふに優しいダイビングショップ」
です(^_^)

今日の田ノ浦ダイブワンは

ファンダイビング

&PROダイバー育成コース

そして店内ではご新規PADI
ダイビングライセンス取得お申し込みが相次ぎました。

今日もきれいなお姉さんがお申込みいただいて店内の先輩ダイバーたちはあげぽよです(^O^)

今年は年明けそうそう大変多くの方にPADIダイビングライセンス取得コースをお申込みいただきました。
その過半数以上はご紹介です。

昨年、ダイブワンでダイバーになられた方の65%は女性でしたが、
2012年ダイブワンのご新規様PADIダイビングお申込者の80%が女性です。

ですので女性ダイバーの方がもっともっと増えてもいいように設備投資します。
すこしでも女性ダイバーの方が快適であられますように・・・・・

ダイブワンのサブスローガンは
「女性とシニアとおさいふに優しいダイビングショップ」
です(^_^)