九州格安ダイビングライセンス取得センター ダイブワン

大分県大分市田ノ浦ビーチまで車で30秒のダイブワン。 PADIダイビングライセンス取得コースと大分県内のファンダイビングを多数開催(^^)

大分 有名人

大分 有名人

おは4ございます(^^)
隊長@田ノ浦ビーチです。


昨夜夜はあとぅーーーい隊長。
大将のお店たむろでインターナショナルなお姉様とお友達​になり、麻生先生の院長先生就任祝いの前夜祭。

MC.MAXさんのお店では、豊田さんのつてで今、大分​の話題の映画の種まく旅人の監督賞の塩屋監督

大分を代​表するサッカー有名人の増田忠明さんとお友達になりまし​た。
これからの大分をあとぅううーーーーくする会議中です。

塩谷監督はアクターズスクールで向井理さんや相武紗季さんなどを育てた監督。
この春から大分でもアクターズスクールを開校する。
今回は初めての試みで小学生から受け入れるそうです。

塩谷監督はとても温厚で優しいお方で大分でもいろんなことをやっていきたい!
そして塩谷監督も潜られるそうで小笠原つながりでもあるのでぜひ大分でもダイビングを楽しんでいただいたり、水中撮影などお手伝いさせてくださいとお話ししました。

増田忠俊さんはサッカーファンならご存知の元日本代表選手。
おもに鹿島で活躍され、最後は大分トリニータ
現在はトリニータスクールコーチ、CSサッカー放送と都町でお仕事もされています。
今回隊長は「大分フェイスブックユーザー友の会」の幹事としてイベント交渉。
快諾していただけたので近々にイベント計画立てます。
サッカーファンの方は要チェック!


3時会はマスターのお店でパラダイス。
店内はサミーの音楽が流れているよー(^_^)







4月4日は平日ですが本日もPADIダイビングライセンス取得コース開始のお客様がいらっしゃいました。
いい天気でいい笑顔ですねー!(^^)!
これから頑張っていきましょう!

4月5日も平日ですがファンダイビングと、満員のPADIダイビングライセンス取得コース受講のお客様。
器材メンテナンス・オーバーホールお渡しのお客様、
ドライスーツお買い換えのご注文、
軽器材お買い換え商品のご注文、
マレス・フル器材セットのご注文を頂きました。
誠に誠にありがとうございます。



本日指導団体PADIよりPADIダイビングライセンス取得コースの必要なフル教材が10セット届きましたがすべて行く先が決まっていますので右から左です。
みなさまー!
ここ最近暖かくなってダイビングライセンス取得コースのお申し込みの方が急激に増えました。
ぜひぜひお早めにお申し込みくださいませー!(^^)!


さてさて、大切な用事で出かけなくてはいけないのですがまったくなんの準備もできていません。まずいなーー・・・・