九州格安ダイビングライセンス取得センター ダイブワン

大分県大分市田ノ浦ビーチまで車で30秒のダイブワン。 PADIダイビングライセンス取得コースと大分県内のファンダイビングを多数開催(^^)

ドルフィン・シェイプ・スイム

ドルフィンスイム

おは4ございます(^^)
隊長@田ノ浦ビーチです。

毎日スケジュールや出来事が盛りだくさんで、ブログでご報告したいことが山ほどあるのですが
まったく時間が追いつきません。
ちょこちょこ時間を見てアップしていきますので見てくださいね。

先週末からのイベントやニュースや出来事やキャンペーンをどんどんアップしていきます。

とりあえず!昨日の夜はダイブワン提携温水プールで
ドルフィン・シェイプ・スイムでした。

みなさんとっても素潜りの達人になりました。
美しく無理のない流線型で、水中を泳いでも水面に乱流が出ることなく、かなり余裕で水平潜水25m行ける人が増えてきました。

昨日4月から新規開校でしたがおかげさまでたくさんの方に講習お申し込みを頂きました。

3か月コースと6か月コースとありますが途中からのスクール参加も可能です(日割り計算できます)。

今回はきれいなオネエサンたちがNEW器材をご購入していただけました。

そしてPADIダイビングスクールもお申込みいただきました。

余談ですが、チーム・ジョイフルも増えて盛り上がってきましたねー。


えー、、
本日は平日ですがPADIダイビングライセンス取得コースの方が多数いらっしゃいますので平日ですが満員スケジュールです。

そして午後は2012最新フル器材セットご購入お申込みでお客様が来店されます。
またチーム・マトリックスが増えますよーーー(^_^)