九州格安ダイビングライセンス取得センター ダイブワン

大分県大分市田ノ浦ビーチまで車で30秒のダイブワン。 PADIダイビングライセンス取得コースと大分県内のファンダイビングを多数開催(^^)

PADIダイバーがたくさん

PADI

おは4ございます(^^)
隊長@田ノ浦ビーチです。

4月14日(土)の田ノ浦ビーチはPADIダイビングライセンス取得講習の方、
PADIダイバーライセンス認定の方、
PADI PROダイバーコースの方、
PADI デジタルフォトSPのかたなどなどで超満タンスケジュールでした。
ありがとうございます。

さらに、昨日はmaresスーパーマトリックスセットご購入の方が2名様もいらっしゃいました。
誠にありがとうございます。
4月中旬ですが昨年好調だったmares器材セット販売数が早くも昨年をうわまわりました。


今日、日曜日はご新規PADIダイビングライセンス取得講習開始の方、
PADIダイバーライセンス受講の方、
PADIアドヴァンスコース受講の方、
さらに別チームはボート定員いっぱいいっぱいでの蒲江・深島・ボートダイビングツアーに出かけました。
タンクを新規に大量投入しましたがぜんぜんたりませーーーん。
誠に誠にありがとうございます。

今日の田ノ浦ビーチはいい天気!

隊長もフルスロットルでがんばります(^_^)v