九州格安ダイビングライセンス取得センター ダイブワン

大分県大分市田ノ浦ビーチまで車で30秒のダイブワン。 PADIダイビングライセンス取得コースと大分県内のファンダイビングを多数開催(^^)

別府 ヒットパレードクラブ

別府 ヒットパレーヅクラブ

みなさま おは4ございます(^^)
隊長@田ノ浦ビーチです。

昨日は大分フェイスブックユーザー友の会&ダイブワン複合イベントでした。

昼の部は杵築で海鮮丼!
ここの名物は活きたクルマエビがのった海鮮丼。

午後の部は潮干狩り&カブトガニ探しでしたが、雨が上がりきらなかったので潮干狩りチームとイチゴ狩りチームの2チームに分かれて行動。

夜の部は別府のヒットパレードクラブでオールディーズ&ロック&ツイストナイト(^_^)


昼の部と夜の部あわせて50名様ほどのご参加を頂きました。
今回は午前中にダイビング、そして午後からイベントでしたが一人幹事でてんやわんやで細かいケアができませんでした。


写真はまだまだ整理中なので徐々に上げます。
集合はヒットパレードクラブ・開店から閉店まですべてのステージを踊りぬいた人たちです。
お疲れさまでした。
楽しかったですねー(^_^)
またいろんなイベント企画します。


今度の目玉は「夏の大人の臨海学校」です。
とっても楽しい企画になると思うので私のfacebookマークしてくださいね!
参加資格はダイバーの方でもダイバーではない方でもどなたでもOKです。
親子連れでもOKです。
おたのしみに!!