九州格安ダイビングライセンス取得センター ダイブワン

大分県大分市田ノ浦ビーチまで車で30秒のダイブワン。 PADIダイビングライセンス取得コースと大分県内のファンダイビングを多数開催(^^)

元祖! 九州格安ダイビングライセンス取得センター

大分 格安 ダイビングライセンス

こんばん1
隊長@田ノ浦ビーチでーーす。

今日は4月25日(水)平日ですが、スケジュール超満タン。
PADIダイビングライセンス取得コース、
リフレッシュダイビングコース、
体験ダイビング、
ファンダイビング、
PADIレディースPROダイバー育成コース
とフルメニューでした!(^^)!


今日はみなさん仲良しになったのでハートマーク太陽が出現!
今日も女性ダイバーがおおいダイブワンでした。


ほのぼの(^_^)




こんばん2
隊長@田ノ浦ビーチです。

今日も平日ですが忙しかったー(^_^)
朝の4:00から仕事で昼潜って夜はナイター温水プールでドルフィンシェイプスイム。
そして只今残業中です。


今日も平日ですがたくさんのお客様にご来店いただきました。
ありがとうございます。

本日もPADIダイバー誕生!
さらにはご紹介体験ダイビングからPADIダイビングライセンス取得コースお申込み!
PADIダイバーレベルアップコースお申込み!
フルオーダーウエットスーツご商談!
mares&mobby's高級フル器材セットお申込み・・・・
と真夏でしたぁー。
誠に誠にありがとうございます。


ダイブワンは元祖 九州格安ダイビングライセンス取得センター です。
最近、いろいろなところが私のアイデアと同じ手法になってたようですが、隊長としては光栄に思います。
マネされるということはそのビジネスプランがすばらしい!と評価されるようなもの。
でもねー、正直大変なんです。隊長も・・・・
ものすごく企業努力してお客様に還元プライスでご奉仕するのが隊長の任務。
まだまだ頑張りますよー♪


昨年の春先はいろんなことがあり、少々スロースタートでした。
でも今年は年明けからPADIダイビングライセンス取得コースのお申し込みが相次ぎ、4月1週目ですでに8月までのPADIダイビングライセンス取得コースお申込み予定人数を達成!!しました。
誠にありがとうございます。

ですのでー、お客様に早速還元!!ということで元祖「九州格安ダイビングライセンス取得センター」の「ダイブワン」はさらなるオフプライスキャンペーーン実施しますよーー!!




こんばん3
隊長@田ノ浦ビーチです。

4月25日は毎月第2&第4水曜日に提携温水プールで開催されるドルフィンシェイプスイムでした。
器材初おろしの方もいらっしゃいましたが、みなさんMy器材の投入でますますしなやかに、イルカのように泳げるようになりましたねー。

今年の夏が楽しみです。

写真は反水面。

なんかみんなが水面にぶら下がっているみたい(^_^)





こんばん4
隊長@田ノ浦ビーチです。

いよいよゴールデンウィークですねー。

ダイブワンでは少しでもお客様に快適にダイビングを楽しんでいただくためにダイビング器材&ウエットスーツ&ドライスーツの器材お預かりスペース利用料金¥0 無料キャンペーンを実施中です(^O^) (保険代別)

第1器材お預かり倉庫では約100セット
第2器材お預かり倉庫では約50セットまでお預かり&収納可能で、先着順にてお預かりしています。
もちろん当店でお買い上げいただいていない商品でも喜んでお預かりします。

ダイビング後に車に濡れた器材を積んで、持って帰ってまた干す・・・・  なんてめんどくさいことはダイブワンにお任せくださいね!


さて、ゴールデンウィークはおかげさまで今までにないほどたくさんの方のPADIダイビング講習のお申し込みを頂いています。
そこで!!大幅にタンクをご用意いたしました。
ものすごい数ですがゴールデンウィークを乗り越えるためにはあと100本ほど足りませーーーん。
さてー!
どっしよっかなぁーーーー(^_^)




こんばん5
隊長@田ノ浦ビーチです。

お客様からご注文いただいたGull製品も続々入荷です。
今年のお勧めフルフットフィンはワーープフィン。
男性にお勧めです。


小顔の女性にはネイダマスクとココマスクがお勧めです!(^^)!




こんばん6
隊長@田ノ浦ビーチです。


今年のダイブワンはmares&Mobby'sの高級器材セットがあとぅーーーい(^O^)

かなりかっこいい!
かなりやわらかい!
かなりあたたかい!
かなりいろがきれい!

もう最高です。

フードだけでもそーとーかっこよくないですかーー??





ぞくぞく入荷のお客様のMobby’sウエットスーツ

シーズ ブーペ

かわいいカッティングデザインと左腕のリボンのアップリケ(ハートも可能)がそーとーキュート(^O^)




ぞくぞく入荷のお客様のMobby’sウエットスーツ

こちらは色違いのシーズ ブーペ

キュートなカラーリング(^O^)





ぞくぞく入荷のお客様のMobby’sウエットスーツ

ネオンIDフューチャー

こちらは男性モデル。落ち着いた中にもインパクトのあるプリントデザインがしっかり主張している。
このプリント IDKY は水中写真家 鍵井靖章さんの水中写真をアレンジした生地。




4月26日(木)も平日ですがスケジュール満タンです。

PADIダイビングライセンス取得コース

PADIレベルアップレスキューダイバーコース

ファンダイビング

ナイトダイビング

とふるふる満タンです(^O^)