九州格安ダイビングライセンス取得センター ダイブワン

大分県大分市田ノ浦ビーチまで車で30秒のダイブワン。 PADIダイビングライセンス取得コースと大分県内のファンダイビングを多数開催(^^)

格安 ウエットスーツ

格安 ウエットスーツ

おは4ございます(^^)
隊長@大分・田ノ浦ビーチです。

ゴールデンウィークですが6車線化された別大国道は渋滞知らずでスイスイながれます(^.^)

5月3日(木)は憲法記念日
田ノ浦ビーチはPADIダイビングライセンス取得の方、ダイバーレベルアップ・アドヴァンスコース、
リフレッシュコース、ファンダイビングの方たちで大入り満員でした。
ありがとうございます(^O^)

いよいよ田ノ浦ビーチでもウエットスーツに着替える人が出てきました。
女性ウエット衣替え1号はCM様。
フードベスト着用すれば大丈夫よ!とのお言葉でした。

さらに昨日はウエットスーツが飛ぶように売れました。
今、ダイブワンでは格安ウエットスーツ販売中です。
大量入荷したウエットスーツのうち、約半数が昨日1日で販売or売約済みになりました。
隊長もいままでこんなに安くてかっこいいウエットスーツは見たことがありません。
mares 3mm 既成スーツ ¥16,000
サイズに限りあり!
急いでーー!!


5月4日(金)はまたまたご新規様PADIダイビングライセンス取得コース開始の方が多数、
体験ダイビングの方々、ファンダイビングの方、ダイバーレベルアップ・アドヴァンスコースの方で超大入り満員です。
まことにまこtにありがとうございます。

写真は季節が夏になってきたので「駆け足!」です。

すこし風が強いですがさすが風に強い田ノ浦ビーチは講習するのに問題がありませーーん(^O^)