九州格安ダイビングライセンス取得センター ダイブワン

大分県大分市田ノ浦ビーチまで車で30秒のダイブワン。 PADIダイビングライセンス取得コースと大分県内のファンダイビングを多数開催(^^)

大盛況! 大入り満員

田ノ浦ビーチ

おは4ございます(^^)
隊長@大分・田ノ浦ビーチです。

5月12日(土)の田ノ浦ビーチは晴れ!
とっても気持ちのいい土曜日でした。

おかげさまでダイブワンはPADIダイビングライセンス取得講習
&ダイバーレベルアップ・アドヴァンスコース、
&ファンダイビングで満員御礼。
STAFFも常勤&非常勤STAFFフル出動で対応させていただきました。

本日もまた新たなPADIダイバー誕生です。
おめでとうございます(^O^)

ダイブワンでは現在小学生の方も複数ダイビングライセンス取得に参加されています。
10歳以上の方なら参加できます。
最近、小学生や大人の方でも超小顔の方が増えてきましたので子供用マスクもレンタル器材に大量投入しました。

ダイブワンのサブスローガンは「女性とシニアとおさいふに優しいダイビングショップ」
これからも施設&設備の充実に努めます。


5月12日(土)はおかげさまでダイビングフル器材セットが一気に3セットもでました。
ありがとうございます!(^^)!
これからお客様が長ーーーーーーく、楽しーーーーーくダイビングできる環境づくりのお手伝いをしていきます。



5月13日(日)は田ノ浦ビーチチームと遠征・南国ビーチチームの2チーム体制です!