九州格安ダイビングライセンス取得センター ダイブワン

大分県大分市田ノ浦ビーチまで車で30秒のダイブワン。 PADIダイビングライセンス取得コースと大分県内のファンダイビングを多数開催(^^)

PADI PROダイバー誕生

PADI ダイビング

おは4ございます(^^)
隊長@大分・田ノ浦ビーチです。

本日定休日ですが残務が山のように積もっていますので休日返上出勤です(^O^)

さて、5月14日(水)はほんとに平日?と思うほどの満員ぶりでした。
体験ダイビング、
ファンダイビング、
PADIプロダイバー育成コース・ダイブマスターコースはなんと3名ものご参加!
しかも女性2名男性1名なので優しい雰囲気の講習現場になりましたねー。

他にもフィッシュアイ社製品の水中カメラ&ハウジングのご注文も頂きました。
今年はカメラ派ダイバーの方がエンジョイできるメニューをたくさん作りますね!


昨年はたくさんの方にPADIアマチュア最高峰のMSD(マスタースクーバダイバー)になっていただきました。
今年は非常にたくさんの方がPADIプロフェッショナルコース・ダイブマスターコースにご参加いただいています。
そのなかでも先陣をきって、
しかもリーダーシップレベル、ダイビング技術、判断力、体力などなどすべてを満載しているたーさんが一足先にPADIダイブマスター認定です!
おめでとうございます!(^^)!

まだまだPROコースチャレンジ中の方がたくさんいらっしゃいますのでたーさんにもご協力を頂き、よりプロフェッショナルなコースが展開できるように工夫します。
よろしくね!たーさん♬

PADIダイブマスターになるとPADIのメンバーになれ、カードもブラック。
さらにいくつかのコースを開催したり、ガイドができるようになります。
圧倒的な体力は必ずしも必要ではありません。
女性の方でもたくさんの方がチャレンジされています。
隊長はダイビング講習歴&PROダイバー育成歴が長いので参加者の方の性格や知識や体力に合わせて柔軟にコースを開催できるのでご安心ください。

PADIプロコースは受講していただくとわかるのですが、さすが世界最大の指導団体PADI!!とうなずかせるクオリティーの高い教材を多数使用するので、
知識も技術もかなり向上します。

みなさん!ぜひPADIプロダイバーコース受講して下さいね!