九州格安ダイビングライセンス取得センター ダイブワン

大分県大分市田ノ浦ビーチまで車で30秒のダイブワン。 PADIダイビングライセンス取得コースと大分県内のファンダイビングを多数開催(^^)

女性PROダイバー 訓練中!

女性PROだいばー

おは4ございます(^^)
隊長@田ノ浦ビーチです。

5月18日(金)の田ノ浦ビーチはいい天気!
平日にもかかわらずたくさんのお客様がいらっしゃいました!(^^)!

ファンダイビングはタラバガニカメラの方やウエットの方。
そしてPADIプロダーバー養成コース・ダイブマスタコースにチャレンジ中の方は全員女性。
きめ細かな気づき方が男性とは違いますねー。

お店はダイブワン・サポーターズメンバーの方のご協力もあり、どんどん快適に使えるようにリニューアルされています。

新たに田ノ浦の湯が完成!
新たにウエット&ドライスーツ干場が約50着のスーツが干せそうな規模で完成。
ウエットスーツやドライスーツが着やすいようにウッディーな足場が誕生!
器材お預かり倉庫もバージョンアップ! 約100セットほど収納できるようになりました。
ダイブワン・オーシャンビュー・ウッドデッキテラスがペイントされピカピカになりました。
ダイブワン・大型プラズマモニターにアップルTVが連結され、YouTubeや最新映画もオンデマンドで視聴できるようになりました。

まだまだお客様が楽しく遊べる「海の家」としてダイブワンは変身し続けます(^O^)
隊長はフルスロットルでがんばります!!