九州格安ダイビングライセンス取得センター ダイブワン

大分県大分市田ノ浦ビーチまで車で30秒のダイブワン。 PADIダイビングライセンス取得コースと大分県内のファンダイビングを多数開催(^^)

ソニック

ソニック

おは4ございます(^^)
隊長@大分・田ノ浦ビーチです。

昨日は火曜日でしたが福岡にお客様サービスになるものを買い付けに、
そして大型ダイビングプールと契約してきました。

行く道中にかなーーり久しぶりにソニックに乗りました。
後は新しくなった大分駅にも入りました。

ソニック内ではワゴンサービスをするソニックレディーのオネエサンとお話し(^_^)
隊長のブログ参加にOKをもらいました。
ありがとうね(^O^)

本日は最新設備のお披露目!
ファンダイビング、
女性PROダイバー養成・ダイブマスターコース、
ドルフィンシェイプスイム「海チーム」
夜は提携温水プールでドルフィンシェイプスイムです。

今日も大忙し!!
満員御礼!&フルスケジュールです。
隊長もフルスロットルで頑張ります。