九州格安ダイビングライセンス取得センター ダイブワン

大分県大分市田ノ浦ビーチまで車で30秒のダイブワン。 PADIダイビングライセンス取得コースと大分県内のファンダイビングを多数開催(^^)

新規車両投入!

新規車両

おは4ございます(^^)
隊長@大分・田ノ浦ビーチです。

大切なカメラを飲み屋さんに置き忘れてきたので1日遅れて発信です。

5月23日(水)は平日?????と思うほどの超大入り満員でした。
PADIダイビングライセンス取得講習
PADIダイバーレベルアップ・アドヴァンスコース
PADI女性PROダイバー育成ダイブマスターコース
ディープ・ドルフィンシェイプスイムチーム
とメニューも古満タンでした。

最近お客様が大変多くなってきましたのでダイブイワン1号車・2号車に引き続き3号車を新規投入!!いたしました。
すこしでもお客様に快適になっていただくように努力いたします。

ディープ・ドルフィンシェイプスイムチームのために福岡の超大型潜水専用プールと契約してきました。
第1回の参加日程はまたお知らせいたします。
この日程はふだんドルフィンシェイプスイムに参加していない方でも参加できます。
参加資格は10歳以上ならどなたでもOK!
スキンダイビングの練習になります。
タンクもあるのでダイバーの方は器材もお持ちください。
中性浮力の練習や特殊潜降方法、特殊浮上方法、エマージェンシー対応練習もできます。


本日、5月25日(金)の田ノ浦ビーチは5月26日(土)に開催される大分生誕100周年イベントの準備のため、車が入れないので海予定はありません。
今日はPADIダイビングライセンス取得講習の方の学科講習です。

今日は明日の練習フライトでブルーインパルスが来る予定でしたが雨天中止です。
残念(>_<)
明日もどうなるのかな??

5月26日(土)は佐賀関ビーチダイビング遠征です。
昼過ぎにお店に戻り、特等席のダイブワン・バーベキューガーデンでバーベキューしながらブルーインパルス航空ショーを楽しみます。
バーベキューはまだ参加できます。ご希望の方は食材用意があるので5月25日(金)16:00までにご連絡ください。
夜19:00からは隊長も大好きな「とり八」さんで焼き鳥飲み会です。こちらはすみません、超満員であります(>_<)

5月27日(日)は南国ビーチ遠征です。ダイブワン・オリジナルポイントのビーチでビーチなのに足の踏み場もないほどのテーブルサンゴが見れます(^O^)
帰りはいつもの爺さんの店で「もも揚げ」かな(^_^)?

5月28日(月)は大分の水族館「うみたまご」の大回遊水槽でダイビング!
こちらも満員であります。


6月2日(土)は19:00〜ダイブワンSTAFF&サポートスタッフでメンバーミーティング(生ビールと焼き鳥あり!)です。

6月24日(日) ダイブワンオリジナル企画「黒潮ツアー2012年第1弾」 別府から大型ボートチャーターで四国の手つかずのサンゴ礁群をボートダイビングするツアー。
帰りは温泉もあり。 残席わずかになりました。 ご希望の方がお急ぎください。

7月7日(土)〜8日(日)は大人の臨海学校! 蒲江沖の島でビーチパーティー&BBQイベントです。
このイベントはフェイスブックイベントですのでどなたでも参加できます。

7月16日(月)〜18日(火)のダイブワン「ロイヤル黒潮ツアー・IN屋久島」は超人気です。
残席あとほんのわずかです。
女性ダイバーの方の参加も多いです。
夜は噂のビーチで豪華すぎるBBQ&生ビール
オプションでカラオケができる船にも行きます(^_^)


たのしいことがたくさんのダイブワン。
みなさんのご参加をおまちしています。