九州格安ダイビングライセンス取得センター ダイブワン

大分県大分市田ノ浦ビーチまで車で30秒のダイブワン。 PADIダイビングライセンス取得コースと大分県内のファンダイビングを多数開催(^^)

PROダイバーコース受講希望者多数

プロダイバー

おは4ございます(^^)
隊長@大分・田ノ浦ビーチです。

今日は曇りですね!

5月28日(月)は大分の水族館・うみたまごでダイビング。

今日ご参加のゲストの皆さまの温度は高く、いつも笑いが絶えませんでした。

お店に戻ってログづけ。
向上心の高い皆さんはさっそくPROコースのダイブマスターコースをお申込みいただいた人が複数。
ちゃんまー、ぽんだくん、がんばってね!
さらにさらに体験ダイバーのみくちゃんもPADIダイビングライセンスをお申込み!
みなさん、ほんとにありがとう(^O^)

今年はPROコースのダイブマスターコースを受講される方が非常に多いです。
このコースは同時期に受講している方が多ければ多いほど楽しいコースになります。
マスタースクーバダイバーの方はぜひ今年受講してみてください。
さらにPROダイバーコースのレベルアップコースを受講希望される方が増えてきました。
隊長も考えなくっちゃ!

5月29日は火曜日定休日ですがPADIダイビングライセンス取得ご希望の方がいらっしゃいましたので営業!
田ノ浦ビーチは貸切!!
最高でした。

本日、5月30日(水)も平日なのに満タン・満員!(^^)!
PADIダイビングライセンス取得コース、
PADIダイバーレベルアップ、
特殊潜水スペシャルティー、
PADI女性プロダイバーコース、
ファンダイビング
と、、、、、、
フルスケジュール・フル満タンです。
ありがとうございます(^.^)