九州格安ダイビングライセンス取得センター ダイブワン

大分県大分市田ノ浦ビーチまで車で30秒のダイブワン。 PADIダイビングライセンス取得コースと大分県内のファンダイビングを多数開催(^^)

ZIPカメラ

ZIPカメラ

おは4ございます(^^)
隊長@大分・田ノ浦ビーチです。

6月4日(月)の田ノ浦ビーチは平日とは思えないほどの超大入り満員でした(^O^)
しかもほとんど女性ダイバーばかり。
とても華やかでした。
今年は女性ダイバーのチャレンジが多いですねー♪

体験ダイビング
PADIダイビングライセンス取得コーススタート
ダイバーレベルアップ・アドヴァンスコース
ダイバー技術UP・中世浮力上達コース
女性PROダイバーコース
ダイブワン・サポートスタッフ養成コース
と、満タンメニューでした!(^^)!
午後もPADIダイビングライセンス取得コースで認定。
とってもにぎやかな1日でした。
またまたさらに器材フルセットご購入のお申し込みも頂き、超多忙な月曜日でした。
みなさま誠に誠にありがとうございます。

今日のポージングは「ZIP」

SUNSバーのヨッピーもお店に遊びに来てくれました。
せっかくなので何か新しい企画を考えますね!
ありがとうヨッピー(*^_^*)


今夜は大分フェイスブックユーザー友の会 ボーリング練習会です。
20:00〜
大分のタワーボール萩原店
どなたでも参加できます。
初心者大歓迎!
100いかない人もたくさんいます。
みんなでたのしくボーリングしましょう!
参加表明はこちらからどうぞ!

http://www.facebook.com/groups/422372557793110/members/#!/events/260605014046790/