九州格安ダイビングライセンス取得センター ダイブワン

大分県大分市田ノ浦ビーチまで車で30秒のダイブワン。 PADIダイビングライセンス取得コースと大分県内のファンダイビングを多数開催(^^)

ダイビングライセンス取得!

ダイビングライセンス取得

おは4ございます(^^)
隊長@大分・ダイブワンです。

6月16日(土)は大雨でしたがたくさんのダイバーでにぎわいました。
ファンダイビングとストレスコントロールの練習をするレスキューダイバーコース。
6月17日(日)はお天気持ち直して気温も上昇!
ファンダイビング、レスキューダイバーコース、PADIダイビングライセンス取得コース、PADI女性PROダイバーコース、ダイブワンサポートすタッフ研修で大入り満員でした(^O^)

週末はお天気いまいちでしたが連日たくさんの方がPADIダイビングライセンス取得コースをお申込みいただきました。
いよいよ夏本番ですねー。
ダイビングライセンス取得コースをお申込みなると教科書とDVDをお渡しするのですが、つい先日大量に注文した教材が一気に減りました(^O^)

日に日にダイバーが増えるダイブワン。
お客様で賑やかになる分、どんどんお客様に還元するのが隊長の主義。
6月17日はネット、ニトリ、ハンズマンでいんなものをスーパー大人買い!!
お客様にとって少しでも快適な施設であれるように毎日のように改善中ですが、今回は大量設備投資!
今度開催される子供たち向け企画のマリンツアーのための海グッズ、
その次の週に開催される大人の臨海学校ツアーで遊べるおもちゃにスーパー設備投資しましたー!(^^)!

この夏、みなさまの楽しい思いで作りができればいいな!と思っています。

6月28日(木)のさよなら大分第一ホテル・ビアガーデン企画ですが現在およそ70名くらいの方が集まっています。
目標の100人まであと少し(^_^)
みなさまお気軽に参加してくださいね。
参加方法がわからない方は隊長にメッセージくださいね!


6月19日(火)20:00からは大分フェイスブックユーザー友の会・ボーリング練習会があります。
スコア100いかない人もたくさんいます。
みんなでたのしくボーリングしよう!がメインテーマです。
まだまだ募集中なのでこれまた参加方法がわからない方はメッセージくださいね!
いつもはタワーボール萩原ですが今回はその近くのラウンドワンです。
お間違えの無いように・・・・・・