九州格安ダイビングライセンス取得センター ダイブワン

大分県大分市田ノ浦ビーチまで車で30秒のダイブワン。 PADIダイビングライセンス取得コースと大分県内のファンダイビングを多数開催(^^)

ボーリング

ボーリング

おは4ございます(^^)
隊長@大分・ダイブワンです。

6月20日(火)は夜20:00〜
大分フェイスブックユーザー友の会・ボーリング部練習会でした。

今回は場所をラウンド1に変更!
理由があります。
ラウンド1はなんと4回行けばマイボールが¥0無料でもらえちゃいます(ドリル代¥1980はかかります)。
1回1ゲームいってそれを4回でもOK(^O^)
つまりは4ゲームでマイボールがもらえます。
しかーも!
1枚のスタンプカードでなんと4人がもらえます。
どんだけーーー!!
一人だけ3回3ゲームして4ゲーム目の時だけ4人で行けば・・・・・ うふふ・・・・・・


財前校長による今回のテーマは!
1投目は7番ピンだけを!
2投目は10番ピンだけを!!
というルール。
おかげでみんなすっかりコントロールがうまくなりました。

昨日は総勢12名もの参加がありました。
そして全員会員登録!
おかげで5ゲーム投げても¥1,500と爆安!
いいね!
ラウンド1 !(^^)!


次回の練習日は7月3日(火)ラウンド1
昨日も初参加の方がいらっしゃいましたがいつでも初心者の方の初参加ウエルカムです。
スコア100いかない人もたくさんいますからねー!!



さて、次はダイビングのお話
6月20日(水)は平日ですがスケジュールびっしり(^.^)
PADIダイビングライセンス取得コース
PADIダイバーレベルアップ・アドヴァンスコース
ファンダイビング
ダイブワン・サポートスタッフ研修と予定びっしりです(^O^)

さらに!
さらに!!
今夜はほとんどの九州のPADIコースディレクターの方が大分に来ます。
コースディレクターとはPADIインストラクターを養成できる先生の先生です。
隊長もコースディレクターで大分県でPADIのコースディレクターは隊長1人です。
さらにはPADIのエグザミナーもきます。
今夜は九州サミット♬
明日から新しいコースの開発に入ります。
明日の田ノ浦ビーチは賑やかになりそうです(^.^)
また詳細を報告します。
おたのしみに!!!