九州格安ダイビングライセンス取得センター ダイブワン

大分県大分市田ノ浦ビーチまで車で30秒のダイブワン。 PADIダイビングライセンス取得コースと大分県内のファンダイビングを多数開催(^^)

スーパー・ディープ・ドルフィン・シェイプ・スイム

スーパーディープドルフィンシェイプス

おは4ございます(^^)
隊長@大分・ダイブワンです。

6月27日(水)は平日でしたがダイブワンは超満員でした(^O^)

まずは福岡・ダイビング専用プール遠征・ディープ・ドルフィン・シェイプ・スイム。
車2台・12名もの参加者で超満員。
しかも女性が70%で車内は楽しそうなおしゃべりの声が止まりませんでした。

水深5mのこのプール。
透明度もいいし広々泳げて最高に楽しい空間です。
今回は水中スクーターにGoPROを取り付けてみました。

大分に戻ってすぐに提携温水プールでドルフィン・シェイプ・スイム。
こちらもは非常にたくさんの方のご参加を頂き、みなさん新しい技をチャレンジしていました。

どちらも楽しい動画が撮れましたがきっとTさまがアップしてくれると思うので超ご期待!(^^)!


プールの後はおなかがすいてなぜか急に焼肉に行こう!ということになり、急きょ「わきや」さんに・・・・
「わきや」さんは巨人の脇屋選手のご実家。
とってもお肉がおいしいんです。
焼肉&生ビール、堪能しましたー(^O^)



そして!
今夜は!!
いよいよ!!!
さよなら大分第一ホテル・130名でビアガーデンです。
また新しい人と出会えるのが楽しみです。
今夜は先方のご配慮によりなんと17:30〜入れるようになりました。
本来は19:00スタート乾杯&記念写真ですが先にエンジンかけたい方はぜひお早めにどうぞ!!

今週はなんか忙しいなー(^.^)