九州格安ダイビングライセンス取得センター ダイブワン

大分県大分市田ノ浦ビーチまで車で30秒のダイブワン。 PADIダイビングライセンス取得コースと大分県内のファンダイビングを多数開催(^^)

やんちゃな隊長

やんちゃな隊長

おは4ございます(^^)
隊長@大分・田ノ浦ビーチです。

今日はいい天気ですねー。
気温も高く、汗が吹き出します(^_^)

こーーーんな日はやっぱりダイビングですねー。
今日も大入り満員です!(^^)!
車2台で海まで車で30秒の田ノ浦ビーチへGo!

本日はPADIダイビングライセンス取得開始チーム、
ブランクが空いた方のリフレッシュコースチーム、
ファンダイビングチーム、
ダイブワンサポートスタッフ研修コースの方々で満員でーす。

隊長は昨日はやんちゃしすぎました。
1次会 焼き鳥、
2次会 久々に西村さんのお店・Barドメスティカ
3次会 洋風屋台山ちゃん
4次会 久々に山ちゃんと呑みに出かけましたが入るお店入るお店みんな閉店モード(>_<)
      そしてハッピーバーに到着。
終了はAM4:30  なんだかちと眠いニャー(=^・^=)



今日の集合写真はYさん・50ダイブオメデトウ!フォト。
ダイバーはコングラといって50ダイブや100ダイブなど節目節目を祝う習慣があるのです。
ダイビングしているとどんどんすばらしい仲間ができます。

いい仲間! いい出会い! PADI
というキャッチコピーが昔あったのですがまさにその通りですね。

連日ダイブワンはたくさんのダイバーでにぎわっています。
みなさんも新しい友達つくりませんか?
体験ダイビングは¥3,800でレンタル器材¥0でーす。