九州格安ダイビングライセンス取得センター ダイブワン

大分県大分市田ノ浦ビーチまで車で30秒のダイブワン。 PADIダイビングライセンス取得コースと大分県内のファンダイビングを多数開催(^^)

平日 超満員 田ノ浦ビーチ

平日 超満員 田ノ浦ビーチ

おは4ございます(^^)
隊長@大分・田ノ浦ビーチです。

7月25日(水)のダイブワンは平日なのに超大入り満員でした。
この日からNEWSTAFFも加わり、平日なのに海STAFFは5人フル出動。
総勢17名の大所帯。
第一の部、第二の部、第三の部、第四の部で累計50名の方がダイビング。
夜は提携温水プールでドルフィンシェイプスイム。
両方合計で約60名様の方がダイビングやプールスキンダイビングを楽しまれました。
車も3台フル出動!
平日なのに沖縄のリゾート?と思うほどの器材が器材干場に干されていました(^.^)
また今日だけでかなりたくさんの方がPADIダイビングライセンス講習をお申し込みになられました。


本日7月26日(木)も平日ですが海の予定がたくさん入っています!(^^)!
ありがとうございます。
今日からPADIダイビングライセンス講習スタートの方がかなりたくさんいます。
さらにPADIダイビングライセンス講習終盤の方、
ナビゲーションSPの方々、
ナチュラリストSPの方々、
ファンダイビングの方々、
ダイブワンサポートスタッフの方で海は今日も超満員でーーーす!(^^)!


今週末土日は高知・柏島遠征ダイビングです。
田ノ浦ダイビングもあります。

黒潮とメジャーではない自然たっぷりのポイントを潜れるダイブサファリを企画したい企画したと考えていましたが、
このたび晴れてNEWツアーが完成しました。
日程は
2012年
9月14日(金) 0:00集合 陸路で鹿児島まで移動 硫黄島・竹島でボートチャーターダイビング 屋久島泊
9月15日(土) 屋久島・口之永良部でボートチャーターダイビング 屋久島泊
9月16日(日) トカラ列島ボートチャーターダイビング トカラ泊
9月17日(月) トカラ列島ボートチャーターダイビング 屋久島経由で鹿児島 陸路で大分戻り。


さてー、今日もフルスロットルでがんばろーっと(^O^)