九州格安ダイビングライセンス取得センター ダイブワン

大分県大分市田ノ浦ビーチまで車で30秒のダイブワン。 PADIダイビングライセンス取得コースと大分県内のファンダイビングを多数開催(^^)

平日大人数キャンプ&ダイブ

平日大人数キャンプ&ダイブ

こんにち1
コマネチ隊長@大分・ダイブワンです。

8月1日(水)〜2日(木)は平日なのに大人数・大人のキャンプ&大人のBBQ&大人の酒池肉林飲み会(^O^)&ダイビング&イルカ体験&塩湯ツアーでした。
平日とは思えない大人数の今回のこの企画。
車5台でコンボイ状態でした。

当初台風の影響も予想されましたが、隊長の長年の天気予報からくる海況予測でダイビング、BBQ,花火まですべて予定通りに終了。
あいかわらず強運の持ち主です(^_^)


今回は楽しいこと&レジェンドがありすぎて短期間では語れません・・・・
でもおよそ1泊2日とは思えない内容の濃い楽しいツアーでした。

本日はイルカ島遠征!
とても楽しいゲストを巻き込んだショーアトラクションがあるのですが、選ばれたメンバーの半分はダイブワンメンバー!(^^)!
しかも海賊が上陸し、ちゃんまみ姫が拉致られました。
なんとかバトルの末?ちゃんまみ姫は救出されました。

もーねー、楽しいことがありすぎるダイブワンメンバーのお客様は素敵すぎます。

最後は塩湯で〆で癒されたのですが、体力のあるフリーダイビングメンバーはまた海に行きました。
さすがやなー(^_^)

でも楽しいことはすぐに終わっちゃいますねー。
またまた皆様に喜んでいただけるような楽しい企画を考えます(^O^)
— 場所: ダイブワン