九州格安ダイビングライセンス取得センター ダイブワン

大分県大分市田ノ浦ビーチまで車で30秒のダイブワン。 PADIダイビングライセンス取得コースと大分県内のファンダイビングを多数開催(^^)

夜のBBQガーデン

夜のBBQガーデン

おは4ございます(^^)
隊長@大分・田ノ浦ビーチです。

昨日8月13日は暑かったですねー。
ダイブワンでもPADIダイビングライセンス取得コーススタートの方、
ダイブマスターコースの方、
ダイブワンサポートスタッフ研修の方でダイビング。

本日8月14日も火曜日ですが休まず営業!
本日もPADIダイビングライセンス取得コース中盤の方、
さらにご新規でPADIダイビングライセンス取得コース開始の方がいらっしゃいます(^O^)

昨日の写真のデータを取り込み忘れたので、写真は隊長の秘密基地、
ダイブワンBBQガーデンです。
最近、超大型大理石風風呂、
スタンディングテント×2、
全天候型BBQ用タープ(超大型)と進化を続けています。

残業業務がたくさんあるのですが、ちょっと息抜き!(^^)!
先日、学長に誕生日プレゼントでいただいたソーセージをボイルでいただきました。
学長曰く「70℃のお湯でボイルしてください!」がちょっと難しかったのですが、なるほどうまーーい!
夜の海を見ながらおいしいソーセジとビールと夜風で幸せな気持ちになりました!(^^)!