九州格安ダイビングライセンス取得センター ダイブワン

大分県大分市田ノ浦ビーチまで車で30秒のダイブワン。 PADIダイビングライセンス取得コースと大分県内のファンダイビングを多数開催(^^)

女性ばかりのダイビングライセンス講習&平均年齢は13歳

女性ばかり講習

おは4ございます(^^)
隊長@大分・田ノ浦ビーチです。

8月27日(月)の田ノ浦ビーチはPADIダイビングライセンス取得コース開始の方がとても多い日でした。

写真は全員この日に講習をスタートさせた方。
お一人を除いて全員女性(^O^)
しかも最年少は11歳だったので今日の講習参加者の平均年齢はなんと13歳!(^^)!
とても華やいだ海でした。
写真はみんな仲良く「Vリング」

同じ時期にダイビングライセンスをとった人は同級生。
これからいろんなことをするタイミングが一緒になることが多いです。
さらには海外にダイビング遠征に出かけたときにばったり会うことも・・・・・(^O^)
ダイビングってほんとにいいですよねー♪


もう一つのチームはレスキュー講習!
レスキューコースでは様々な困難やストレスに強くなる練習をします。
本日もまた新たなレスキューダイバーが誕生しました(^_^)


8月28日(火)は定休日ですがPADIダイビングライセンス取得希望者の方がたくさん入っていますので
休日返上です!

明日の8月29日(水)は高知・沖ノ島・遠征ボートダイビング
9月1日(土)〜2日(日)は鹿児島沖・硫黄島・遠征1泊ボートツアーがあります。
9月8日(土)〜9日(日)はキャンプ&ダイブがあります。

田ノ浦ビーチも予定通りあります。