九州格安ダイビングライセンス取得センター ダイブワン

大分県大分市田ノ浦ビーチまで車で30秒のダイブワン。 PADIダイビングライセンス取得コースと大分県内のファンダイビングを多数開催(^^)

沖ノ島は透明度35m レアものざくざく(^^)

沖ノ島

おは4ございます(^^)
隊長@大分・田ノ浦ビーチです。

8月29日(水)のダイブワンは予定満載大忙し!
まずは中上級者限定日帰り高知・沖の島3ボートダイビング・ディープフォトツアー(^O^)
天気予報は雨でしたが奇跡のメンバーは何か持っていますねー。
天気はずーーーっと晴れ!
透明度35m!水温28度!
ダイバーが憧れるレアものはほとんど見ました!(^^)!
紫のボロカサゴ、ピカチュウウミウシピグミーシーホース、アケボノハゼ、アオウミガメ。
他にも書ききれないくらいの魚や魚群。
超大当たりのツアーでした。
行程はちょっとハードでした。
夜中集合、3ディープボートダイブ、戻りは夜中、そして隊長はまた残業、そして今日は早朝からお仕事。
はんばります(^_^)
今回は隊長はガイドに徹底したので写真はお客様に頂いていまーす!


田ノ浦チームはPADIダイビングライセンス取得者がたくさん!(^^)!
他にもファンダイビング、PROダイブマスターコースとお客様満載でした。
午後PADIダイビングライセンス取得チームは残念ながら雷で中止になってしまったようです。


本日8月30日(木)もPADIダイビングライセンス取得講習が定員めーーいっぱいで予定はいっています。
しかも今日は女性が100%!!!
華やかな現場になりそうです(^O^)
午後もPADIダイビングライセンス取得講習が入っています。
また今年もたくさんのPADIダイバーが誕生しています。
楽しみですねー!


週末は鹿児島・硫黄島遠征1泊ボートダイブです。
田ノ浦も予定通りあります(^O^)