九州格安ダイビングライセンス取得センター ダイブワン

大分県大分市田ノ浦ビーチまで車で30秒のダイブワン。 PADIダイビングライセンス取得コースと大分県内のファンダイビングを多数開催(^^)

ジンベエザメとダイビング

ジンベエザメとダイビング

おは4ございます(^^) 昼ですが・・・・・・
隊長@大分・ダイブワンです。

隊長は9月22日〜27日にフィリピン・セブに行っていました。
ダイビングサービスはブルーコーラルさん。
雑誌マリンダイビングで海外人気ダイビングサービス1位を何度も受賞されるすばらしいサービスです。
隊長もいろんな意味でブルーコーラルさんとはご縁があります(^_^)


今回のメインの目的は「ジンベエザメとダイビング!」
イルカと泳ぎたい!という夢を持っている人も多いですが、ダイバーになるとジンベエザメとダイビングしたい!という夢が出てきます。
でもねー・・・・・
500ダイブしても1回も見たことない人もたくさんいます。

そーーんなダイバーの夢をかなえてくれるのがフィリピン・セブ・ブルーコーラルさんです(CM)

場所はオスロブというポイント。
ポイントは浅いので初心者でもOK!
(詳しくはブルーコーラルSTAFFに聞こうね!)

今回もオープンウォーター取りたてなのにもうジンベエとダイビングしちゃった人もいました!(^^)!
ポイントは穏やかなので安心です。

今回、われわれが遭遇したジンベエは合計8個体!!!!
テンションMAX スーパーあげぽよで夜は祝賀会しましたぁーーーーーーー(^O^)


あーーーー、楽しかった(^.^)

フィリピン・セブでのダイビングしたい方は隊長にもいろいろご相談してくださいね!
いろいろアドヴァイスします。しかもただで(^O^)!

今回も素敵なダイバー仲間とたくさん知り合えました。
来年はみんなで池袋へ集結でーーーーす(^O^)